人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

あぁ~~満足*^^*

大好きだけど、最近なかなかいけなかったキムチ屋さんがある。

ソウルキムチ屋

ここのキムチはホントにどれを食べてもすんごくうまい!

そのお店がランチも始めたと聞いて今日友達と3人で行ってきた。

ランチセットを頼んだ私たちにお店のおかあさんが

「久しぶりね~ランチセットもいいけど、牛骨スープのセット食べてみて!

コラーゲンたっぷりでお肌つるつるになるから!」

鶴の一声で牛骨スープに変えた私たちは、おいし~~!!!の大連発。

ほんとにおいしくて、写真を撮るのも忘れて食べまくった。

残りあとわずかという所で思い出して写真を撮ってたら、

「そんなちょっとだめだめ!」とおかずをたしてくれるおかあさん
あぁ~~満足*^^*_c0213404_20455491.jpg

いつもいつも話が楽しくてサービス満点のこのおかあさんが大好き!

とってもおすすめのお店なので、是非行ってみてください。

楽しい時間を過ごして、帰りに大好物のちゃんじゃと白菜キムチ、じゃこキムチ、韓国海苔を買って

大満足で帰路に就いた。

あぁ~~満足*^^*_c0213404_20543444.jpgあぁ~~満足*^^*_c0213404_20545257.jpg













もちろん夜はチャンジャ巻き。

きっと、いや絶対、一緒に行ったAちゃんちもチャンジャ巻き^^

これがあるとついついごはんを食べすぎちゃうのよね~


ソウルキムチ屋
岡山市新福1-5-8
086(246)1211
月曜休み
ランチは12時くらい、夜は5時半くらいから
大型店ではないので行く前にTELするのが良いかも*^^*
鍋とかもしてくれるそうです。
駐車場はないので、おかあさんにどこにとめたらいいか聞いて下さい^^

by nagi789 | 2009-10-13 21:20 | おでかけ