人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

癒される~*^^*

最近お仕事がスーパーハードなパパ。
久々の休みだったので、昼まで爆睡していた。
子どもたちもそんなパパを気遣ってか起こしに行かないで我慢!
ご褒美に(・・・ってわけでもないんだけど)昼から渋川動物公園に出かけました。
ワンちゃんの散歩が出来る、ってことで、nagiは大喜び^^
駐車場で、ラマがお出迎えしてくれて車から降りると…
さ…さむい
そう言えばお友達のchiezoちゃんが昨日言ってた。
「私、今日こたつ出した!だって明日の朝は5℃よ!」
断言する彼女がおかしくて笑っちゃったけど、ホントに寒い。
上着を着こんでいざ出発!!
ポメちゃんに柴犬、ビーグル、シーズー、どのワンちゃんにするかなかなか決まらない。
だってどの子もかわいいんだもん>。<
迷った末nagiが選んだこの子はルビーちゃん
癒される~*^^*_c0213404_224473.jpg

なれないnagiはルビーにぐいぐい引っ張られ、どっちが散歩させてもらってるの?って感じで出発。
岡山に引っ越して6年目にして初めて来たけど、この動物公園はすごい!
たくさんの種類の動物がいるわけじゃないけど、ほとんどの動物に触れることができる。
ルビーと一緒にひろ~い山の中に点在してる動物たちと触れ合いながらの散歩。
癒される~~~


ちょとだけ紹介^^
癒される~*^^*_c0213404_22154737.jpg

このカピバラちゃんは・・・↓
癒される~*^^*_c0213404_2216456.jpg

足がとってもかわいかった。

癒される~*^^*_c0213404_22185833.jpg

ロシアンブルーのアーサーくんは、なぜかこう吉の髪をひたすら毛づくろいしていた・・・
コウ吉はじっと毛づくろいされていた。
おもしろすぎる光景だった。

癒される~*^^*_c0213404_2222016.jpg

入口にいたマーモセットはnagiのフードが気に入って出てこない^^;
小さくてかわいいけど、まろ顔

そのほかにもイケメンのポニー
ポメラニアンと思いきやタヌキ(機嫌が悪いと噛みます、と書いてある^^;)
放し飼いのサルと思いきやコウ吉
いろんな動物さんたち、ありがと~
また日常に疲れたら来るよ~
癒される~*^^*_c0213404_2249458.jpg

by nagi789 | 2009-11-03 22:50 | おでかけ