人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

やっとゲット!!


今日は午後から子どもたちは少林寺拳法の練習。
その間にずっとほしかったブーツをゲットしにアイボリックモーメントへ行ってきた。

ず~っとほしかったけど、私ってほんと即決出来ない人で、
うじうじと悩んでるうちに前の冬は終わった・・・
今年こそ!と思いながらもずるずるとこの時期^^;
またひと冬終わっちゃう前に、と意を決して行ってきた。

無難にキャメルのルーカスにしようと思ってたんだけど、
10分悩んだ末にゲットしたのは、こちら^^


やっとゲット!!_c0213404_17192918.jpg

ダークグレーのベロニク

色がよくわかんないな・・・
なんかね~この落ち着いた感じに惚れた*^^*
サイドのベルトもかわいかったしね!

只今アイボリックはセール中で、なんと2割引き!
これだけでも充分嬉しかったんだけど、その上ガラガラ抽選が!
2回ひいて1つは参加賞

やっとゲット!!_c0213404_17255624.jpg

いろいろ選べたけど、レターセットとマスキングのセットにした。
これが参加賞ってすごくよくない?


んで、もう1つはなんと3等!
参加賞で↑なら3等って!!!
見る前から興奮して鼻息が荒くなる私…
3等はね~~これ!

やっとゲット!!_c0213404_17314214.jpg

すごくな~~い!?
ステッチ入りのリネンのクロスを含め全部classiky's!
しかも全部かどうかは分かんないけど、デッドストック品だとか・・・
普段くじ引きや抽選でまず当たったことがない私。
今日は一粒で二度どころか、四度くらい美味しい感じで、
もう嬉しくってスキップしながら駐車場に向かいました。

ちなみに1等はKoosの白の革バック。かわいかった~



そのあと、あんまり時間なかったけど、飾り棚を買いにニトリへ。
あっディスプレイボックスって書いてある。
ちょうど同じころ先に行ってたお友達のchieちゃんと会って、
ガラガラ抽選の話をした。
嬉しくって誰かに話したかったんだよね~^^
聞いてくれてありがとね~

by nagi789 | 2009-12-12 17:51 | おでかけ