人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

イベントのお知らせ


ハンドメイドイベントのお知らせです!


Loved box

イベントのお知らせ_c0213404_2216079.jpg


















2010/1/28.29 10:00~14:30

ステキなおうちショップChoklad Koppenさんにて・・・



Loved box...「大好きな箱」

小さい頃、可愛いものを集めて自分だけの宝箱を作りませんでしたか?
大人になった今、あの頃を思い出して、オリジナルのLoved boxを作ってみませんか?
只今、お楽しみ企画もあれやこれやと試行錯誤しています♪
詳細が決まり次第collect789ホームページにてお知らせします。
お楽しみに♪



今回、私たちの大好きな三つ子ちゃん
Les Tripresさんも、お洋服や布モノ、ボタンや資材、持ってきてくれますよ!


もちろんChoklad Koppenさんのステキな雑貨や古道具もあります^^


私もとっておきのパーツや石を使ってアクセサリーを作ろうと構想中*^^*

今からドキドキワクワクとっても楽しみです!

by nagi789 | 2010-01-05 22:52 | handmade