人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

「Loved box」作品



いよいよイベントが来週に迫っってきた。


ただいまエンジン全開で製作中^^;


今回のnagiの作品は…
う~~ん、どんな感じかな~
キーワードは、やっぱりヴィンテージ、パール、アンティークレース、
ちょっとお出かけ感もある普段使い・・・
漠然としすぎ^^;


もう手に入らないだろうな~ってゆうパーツを使ったもの、
以前に作ったものの中から自分のお気に入りだったもの、
春に向けて、鎖が短めのもの、
気に入ってくれる方がいたらいいな~と思いながらいろいろ作っています。



一部ご紹介^^


「Loved box」作品_c0213404_21584066.jpg




「Loved box」作品_c0213404_21594448.jpg




「Loved box」作品_c0213404_220588.jpg







**********そしてそして、お知らせがあります**********
今回、2日目に、「nagi」からの特別企画、
いくつかのチャームやビーズ、ナチュラルストーンの中から三つを選んでもらって
その場でチェーンに通してネックレスにします!
ああ~~~とうとう言っちゃった!!
チェーンはアンティークゴールドとゴールド2種類用意する予定です^^
初めての試みでドキドキしますが、楽しんで選んでもらえたらいいな・・・


私のセレクトはこちら・・・

「Loved box」作品_c0213404_22201090.jpg

ヴィンテージのガラスカボション&クロスと淡水パール

ちょっとカッコイイ感じです*^^*



さいごにお願いですが、ショコラード コッペンさんは、住宅街にある自宅ショップです
臨時の駐車場を手配してくださいましたが、数に限りがあります。

ご迷惑をおかけしますが、なるべく乗り合わせてお越しください(ペコリ)

by nagi789 | 2010-01-22 22:33 | handmade