人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

Family Day


2月最後の日曜日、珍しく家族全員予定なしだったので、みんなで出かけた。
まずは前々からコウ吉が行きたいと言ってたボーリングへレッツゴー!!


久しぶりなので、隣の大学生に負けじと大声で盛り上がった。
その結果、nagiとパパは2ゲームでダウン^^;
だけど、コウ吉はもう1ゲームしたいと言うので、んじゃ~勝負だ!っと火花を散らした。


そして、見事に散った…
なんで~!?まだまだ負けるはずないのに!
なんかコツをつかんだみたいで、一気に100オーバーしてきた。
逆に私はテニスで鍛えてるはずなのに、腕が限界…
…ってコトにしとこう^^
今までへなちょこだったのに、ちょっと頼もしく感じて嬉しかった*^^*



それから「幹さんの家」に昼ごはん食べに行きたい~と言う私に辛いのダメな3人が
口々にいやだ~と連発するので、あきらめて前から気になってた「来来亭」へ。


前通るたびに駐車場いっぱいで、みなさん気になってないですか?
牛脂やネギの量、メンの硬さなんかも選べて、
最後に「情熱…ぬけません!」って書いてある。
んっ!!気に入った!!!
しっかりした濃いめのスープでおいしかったです^^



まだまだ時間あるよ~
私が電器屋さんへ行ってる間に今度は岡山ドームにロッククライミングをしに!
二人とも遊ぶ時は恐ろしいパワーを発揮する。
電器屋から戻ると、10メートル以上ありそうな高い壁を、命綱をつけて登っていた。
え~~大丈夫なん?とおそるおそる見てると、
半分くらいで落ちてきた^^
そりゃなんぼなんでもムリよな~
もう帰ろうよ~と言う親たちにまだやる!と暗くなるまでがんばってた。
帰りには大きな満月がきれいに見えて、なんかいい1日だった*^^*

by nagi789 | 2010-03-01 21:10 | おでかけ