人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

こcollect789ネットショップ間もなくオープン!


アクセサリーを作り始めてもう5年位になるのか…
この2,3年ずっとやりたかった、絶対に実現したかったコト、

ネットショップ。

その夢が間もなく実現しそうです!



布モノ作家の「fika」
木工雑貨の「そらから」
アクセサリーの「nagi」
の3人で活動している私たち「collect789」


それぞれジャンルは違うけど、集まってはあれやりたい!これも作ってみたい!!
あれ食べたい!あそこ行きたい!とやりたいことがいっぱい。


話してるうちにヒートアップしてやがて脱線していくコトも多いけど^^;
少しづつやりたいことを形にしてこれたのはホントにこの「仲間」のおかげ。
一人では絶対に無理だった。



その私たちcollect789念願のネットショップを間もなくオープンします!!
あ~~言っちゃったよ!


詳細はこれからこのブログやcollect789のホームページで紹介していきますので
見てやってください*^^*



こcollect789ネットショップ間もなくオープン!_c0213404_0111911.jpg


collect789

by nagi789 | 2010-04-10 00:12 | handmade