人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

追い込み~



Pariti du the ~ Les Triples vol.2~」 in Skip
追い込み~_c0213404_13501722.jpg

2010/5/26(wed),27(the)
11:00~16:00


Skipさんのお庭にこんなに可愛い小屋が出来上がりましたよ!
今回はここでのイベント!
お手伝いする私たちもすんごいテンションup↗です!!
そして、ドキドキです!

ドームでも大人気のSONODA bakery classのおいしいおやつたち
大好きなお花屋さん「Lovrik」の可愛いブーケ(早い者勝ち!)
Skipさんのアイス&ドリンクのテイクアウト
来場プレゼントやお買い上げプレゼントetc...
と、とってももりだくさんのイベントです♪

小屋見がてら、是非お出かけ下さい!


追い込み~_c0213404_1492412.jpg

今日はリング*^^*

手前のはヴィンテージのボタンを使ってます。
私も好きでよく使ってます。
右側はローズのカボションリング、これもヴィンテージなのでなんかいい感じです。
そして、奥は淡水パールのお花リング^^
シャンパンゴールドのケシパールにアンティークレースを添えてみました。

イベントに連れて行きます。

by nagi789 | 2010-05-18 14:22 | handmade