人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

ビヨちゃん おめでと~~

ビヨちゃん おめでと~~_c0213404_2381100.jpg


いや~~めでたいめでたい!

今日は(もう昨日!)我らがビヨちゃんのお誕生日*^^*

ちょっと前髪をそろえてちょっと若く見えた今日のビヨちゃん

だけど昨日より一コお姉さん❤(ここはあまり強調してはダメ!)

我が家でささやかなお誕生日会をしました^^

ビヨちゃん おめでと~~_c0213404_2483572.jpg

これはakicoccoちゃんからのプレゼント
野菜の皮むき用イボイボゴム手袋
これ、テレフォンショッピングで見てほしかったんよね~
これをはめると皮だけがむけて皮と身の間の栄養はのこるらしい
お料理が大得意なビヨちゃんにピッタリ!
でも、なんか特撮モノの悪者の手みたいでわらける~~

4人でOTOKO ROLLを1本たいらげて
あとは、ひたすらしゃべって笑った^^

あ~~元気もらった~
このおしゃべりがなければ私、きっと病気になるな…


by nagi789 | 2010-06-30 03:00 | 日々の出来事