人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰しました。


な…なんてことでしょう!
今日で夏休みも終わり…ああ~~

パソコンを開く暇もないくらいなんかバタバタと終わってしまいました^^;

なので、これからちょっとづつふりかえりたいと思います。

夏休みの思い出Part1

お盆まっただ中、子どもたちと映画を見に…

アリエッティーを見たいnagiとトイストーリーを見たいコウ吉

悩んだ挙句なんと2本立てに…

先にトイストーリー3Dで目がシュパシュパしたけど、後の予定を考えると、
もう見に来る暇ないかも…

んで、19時からアリエッティー…

私も無茶するようになったな~子どもたちが大きくなった証拠だな!

どちらも楽しんで、そのあと仕事終わりのパパと待ち合わせて居酒屋で夕ご飯。
ま、夏休みだし、たまにはこんなのもアリかな…

帰って寝たのは11時過ぎ…ふだんならあり得ない…



夏休みの思い出Part2

寝たのが11時過ぎだったのに、
「この夏学校のプール以外1回もプール行ってない!兄ちゃんは友達と何回も行ってるのに!
  私も一回くらい行きたい!」

と駄々をこねるnagi…^^;

ええ~~!!!という私に
「しょうがないな・・・1回くらい付き合ったる!」とコウ吉。

…やさしいのはいいけど…私はいやだ~~>。<

結局押し切られ、近所のプールへ。
近所すぎて水着になれない私はつきそい。

ご無沙汰しました。_c0213404_22302768.jpg

何をしてるでしょう…?

兄ちゃんの背中に乗ってサーフィンをしてるそうです。
去年はパパがいないとこのプールに入れなかったのに、
今年はコウ吉がしっかりパパがわりをしてくれて、nagiはとっても楽しそう。

暑いし眠いし、しんどかったけど、2人が遊んでる姿を見てると、
成長したな~とか、仲いいな~とか、私も弟連れて行ったな~とか、
いろんなことを思って、帰りの車では意外といい気分だった。

nagiも満足したみたいだし、よかった*^^*


by nagi789 | 2010-08-31 22:40 | 日々の出来事