人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

久しぶり❤


先日、前にイベントでお知り合いになったTちゃんに久しぶりに会った。

Chiezoちゃんとこで初の糸ノコ体験をするって・・・

私たちもネットショップの写真を撮ったり、打合せしたり・・・

するはずが、顔を合わせて久しぶり~って話し始めたらとまらんとまらん^^;

Chiezoちゃんお手製のランチを食べながらしゃべる、しゃべる、しゃべる・・・

久しぶり❤_c0213404_22301190.jpg


イベントの時は猫かぶってた私たちだけど、すっかり本性ばれちゃってもう何の気も使わなくっていいお友達

だからイベントってやめられない。

ステキな出会いがいっぱい!



Tちゃんが糸ノコ体験の型紙を書き始めた頃、私たちも重い腰をあげて撮影開始!

Chiezoちゃんちにはなんともいい風合いの小引き出しがあるの。

それを窓際まで持ってきて、あ~だこ~だと言いながら撮ってたら、

あっという間にタイムリミット・・・

後ろ髪をひかれながらチャリをとばすわたしなのでした・・・


by nagi789 | 2010-10-20 22:41 | 日々の出来事