人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

食い倒れツアー①一生の友達と一生の思い出…



この週末は、もうず~っと前から楽しみでしょうがなかった。

どうかなにも事件が起こりませんように!

どうか無事この日を迎えられますように!

だって、大好きな友達とやっと叶った旅行だったんだもん!

4年前、泣きながら見送ったあの日は今もはっきり覚えてる。

この年になってから一生付き合いたいと思える友達に出会えるなんて、思ってもみなかった。

その友達がおうち建てたから遊びにおいでと言ってくれてから早2年!?

「もう!新築じゃなくなるし!」

・・・ほんまよね・・・

んで、今回思いきって、どうせ行くなら ! と1泊旅行を計画した。





朝早く新幹線に乗って名古屋へ。

3人で喋ってるうちあっという間に着いた。

と~ってもステキな新居にお邪魔して挨拶もそこそこに、上がるなり家中舐めるように見て回った。

なんと、おうちの真ん中にパティオが!ステキ~~*^^*

絵にかいたようなスィートホーム❤
食い倒れツアー①一生の友達と一生の思い出…_c0213404_2332295.jpg

この子たちはHappy &Kokoro

手料理を頂いて、久しぶりのKちゃんお手製のアップルケーキ♪

料理が得意で引っ越す前はよく作ってくれた。このアップルケーキも・・・

あ~~久しぶり~おいしすぎる~~!

それから一路南知多の海辺のホテルへ!

うんまい海の幸をほおばりにいざ出発!!!

ちょっと前にわざわざ自分で運転してホテルまで下見にも行ってくれた。

行く前パパさんに道もよ~く聞いてた。

「速く着きすぎるからえびせんの里へ寄ろう!試食しほうだいよ!」

海の幸のためにおなかすかさなあかんのに!また食べる!?

思いのほか高速も空いてて、スム~ズ~  ・・・だった・・・

・・・途中までは・・・

「あれ?ここどこ?こっちでいいの?」

・・・伊勢道?  アカンやん!!!

とばっちりを受けたのは助手席のビヨちゃん

言われた通り、指示通りにナビを設定してるのに、「もお~~っ!」て怒られてる・・・

取りあえず高速降りろ!あれ?ここさっきも通った? とか言いながら大爆笑でえびせんの里へ。

確か、2週間前に下見に行って・・・くれたんよね・・・???

自信満々・・・やったよね・・・???

笑いまくったので、これが意外にもえびせんがはいる! はいる!

おみやげも買ってホテルまで15分くらい?のはずだった・・・

途中海沿いを走ってると、ゆっくり水平線に近づいていく真っ赤な夕日。

わ~すごい!きれ~と見てると、海辺には目障りなほど等間隔にカップルが…

ここは鴨川か~とか言いながらしばらくいくと、

「もう着いてもいいのに…とおりすぎたんかな~?」008.gif

え~~!!も~わざとやろ~!

で、やっぱり怒られる助手席のビヨ。

どうも海に出たとこで左折のとこを右折したらしい。

2週間前の予行演習はなんのため・・・?

もうこうなったらなんでもおかしくって、笑いが止まらない。

箸が転がってもおかしい女子高生❤あごと腹筋が痛くなった頃ホテル到着

きれいだった夕日はとっくに沈みどっぷりと日が暮れていた…

・・・・・・・・・・・・・・・・つづく


by nagi789 | 2010-11-09 00:08 | おでかけ