人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

ショコラさん納品


Choklad Koppenさんに納品に行きました。

今回はシーズンなのもあってちょっとパーリーな感じ❤

パーリーって?  それはね、パールを使った作品ってことです*^^*


ショコラさん納品_c0213404_1301954.jpg


ショコラさん納品_c0213404_1304018.jpg


ショコラさん納品_c0213404_1305343.jpg



ショコラさんでおしゃべりしていると・・・

委託作家さんでもあり、よくお店番もしてらっしゃる

HANKOYAのumiちゃんにお会いしました*^^*


ショコラさん納品_c0213404_1582378.jpg


見てみて!このハンコ!ハートをわし掴みです!!

早速おむすびに貼ってみたくって、押してみました*^^*

かわい~~♪  

そして、ただいま下の娘の似顔絵ハンコを注文中^^

出来上がりがとっても楽しみです❤



あっそうそう!

イベントの相談もしてきましたよ!

ただいまいろいろ構想中(妄想中?)

近々ご案内させて下さいね!


by nagi789 | 2011-03-11 02:07 | handmade