人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

今さらですが、卒業しました。

今月18日、コウ吉君小学校を卒業しました。

転勤族の我が家。

コウ吉は幼稚園を3回もかわりました。

当然小学校も転校があると思っていたのに、6年間同じ小学校に通うコトが出来ました。

教室に入ると担任の先生からのお話に涙が…まだ式始ってないのに…

式が始まると出張で来れなかったパパの代わりに写真を撮ったりするのに気を取られ、

意外とハンカチいらずだったのだけど…

先生がたの歌で涙が止まらない・・・(T_T)

「smile again」






6年間毎日学校大好き!学校楽しい!のコウ吉だったけど、

中学生になったらきっといろんなことがあるんだろうな~

でも、いろんなこと、どんどん話してくれなくなっていくんだろうな~

いろんなコトを考えながらききいってしまいました。


いま日本中でつらい思いをしてる方々にも届けたい。

みんな、誰かのかけがえのない大切な人のはず。

どうかうつむかず、前を向いてがんばりましょう!

とってもいい卒業式だった!!

コウ吉、おめでとう!元気にこの日を迎えてくれて感謝します。


by nagi789 | 2011-03-31 22:58 | My famiry