人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

製作中 part2

とうとう明日は搬入です。

まだまだあると思っていた時間は光のように早く流れ…

今夜は徹夜でタグ付けかな・・・


作品を少しご紹介^^

製作中 part2_c0213404_1915147.jpg


Ribbon Ring

心くすぐるリボンモチーフに出会いました。

ピンと来たのは・・・リング。

もう1つはイヤリングにしました。


製作中 part2_c0213404_1941586.jpg


つや消しシルバーのブーケリング

華奢なフォルムと繊細な色めにひかれたローズモチーフ

アンティークゴールドで作るコトが多いのですが、この色めも・・・すごくスキ!!


製作中 part2_c0213404_1984148.jpg


大好きなパーツにヴィンテージスワロをあわせたハットピン

アンティーク感たっぷり。

これからの季節の襟元に重宝しそうです。

奥はブーケブローチ


製作中 part2_c0213404_1911239.jpg


きゃしゃ~なピアス

長さにこだわっていろいろ試した結果、この長さに・・・

耳元でゆらゆらいい感じにゆれます。


みんな、小さな街のカントリーパーティーvol.2に連れて行きます。

明後日から2日間、岡山ドームでお待ちしています!*^^*




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっとして下さったら嬉しいです*^^*





by nagi789 | 2011-10-05 19:17 | handmade