人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

ちい街終了^^ありがとうございました!



ちい街終了^^ありがとうございました!_c0213404_19504186.jpg



2日間にわたる小さな街のカントリーパーティーvol.16 in 岡山ドーム、

ほんとにたくさんの方に来ていただき、感謝・感謝です!

初日、お客様が少し落ち着いて休憩をとっていた3時前くらい?

観客席から見てるとちょっとすごい・・・

ちい街終了^^ありがとうございました!_c0213404_19291215.jpg


この時間でこんななら、あさのココからの風景って・・・

この雰囲気を味あわせてもらって、Skipのmariさんをはじめ、

trois liason, acornsのみなさん、ほんとにありがとうございました!


日曜日はたくさんの予定がかぶってあっという間に過ぎ去り、

今日はゆっくりと家をかたずけながら完全に呆けていました^^;


次のイベントに向けて充電です!

だけど、のんびりゆっくり充電してる暇はないのです・・・

明日から、またがんばります!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっとして下さったら嬉しいです*^^*



by nagi789 | 2011-10-10 19:50 | handmade