人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

cocokara


ステキな出会いがありました*^^*

岡山城下町の出石町のあるかわいい雑貨屋さん、『cocokara』さん・・・

紫陽花リースの白いドアが目印のこのお店にcollect789の作品を置いていただけることになりました。

cocokara_c0213404_11282671.jpg




**********
cocokra
岡山市北区出石町1-6-7
070-5052-0429
OPEN 金・土・日・月 12:00~
**********

お店では店主さんがベリべリキュートな笑顔で迎えてくれます^^

これまたベリベリキュートなフレンチブルドッグのし~ちゃんと一緒に*^^*

昨日初めての納品に行ってきました。


cocokara_c0213404_11322678.jpg


ブーケシリーズのブローチ
珍しくスワロフスキーを使ってちょっとキラっと・・・


cocokara_c0213404_113589.jpg


わかりにくいけど・・・

ピアスです^^;

方耳はプチゴージャス、方耳は超シンプルの組み合わせで・・・



13日より、「町ごと まるごと 美術館っ!出石廻り」という展示イベントが開催されます。

お天気もいいので、ぶらっとお散歩がてらにお出かけ下さい!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほん ブログ村

ランキングに参加中!ポチっとおねがいします*^^*




by nagi789 | 2011-11-12 11:41 | handmade