人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

nagi789.exblog.jp
ブログトップ

おめでとうございます*^^*



あけましておめでとうございます!


・・・って、もう今年が始まって一週間もたってるよ・・・^^;

新学期も始まったと思ったらまた3連休・・・

それが終わったらようやく日常に戻れるんだろうか・・・体重以外…

今年の我が家は年末にパパの実家へ行ったので、家でお正月を迎えました。

家族で歳を越そう!!と子どもたちも起きて蕎麦食べて、鐘聞きました。

ま、コウ吉はその前に一瞬ソファーで落ちてましたが・・・

中学生のくせに、9時を過ぎると眠くなり、5時半には目がさめる。

ある意味すごい・・・尊敬します。


そして、唯一パパが休みの3日、何する???

パパも疲れてるけど…コウ吉のどうしても!のリクエストでスキーへ・・・

今までは恩原高原だったけど、初めていぶきの里へ行ってきました。

おめでとうございます*^^*_c0213404_18233758.jpg

駐車場までノーマルで行けるかな?って思ったけど、最後のちょっとが無理だった。

必死でチェーンをつけるパパとコウ吉。


2年ぶり。しかも、私はnagiが小さかったのでソリばっかで、滑るのは何十年ぶり?くらい・・・

初スキーのnagiはこわいとこけまくり、泣きまくるし、

なかなかリフトにも乗ってもらえなかったけど、最後にはまた来たい!とにっこり^^

次の日体が痛かったのは言うまでもないけど、久々で楽しかった!


あとはドタバタしてる間に新学期が始まったけど、

そう言えば今年の抱負、とか全く家族で話してないな~・・・

取りあえず私は・・・ギリギリでもいいから間に合わせる!出来れば余裕を持って…ってとこかな・・・

あとの部分がちょっと逃げ腰で自分に甘い感じだけど…

この歳になると、誰も甘やかしてくれないしま、いっか^^

ってことで、(どういうコトで?)みなさま!今年もよろしくお願いします❤







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほん ブログ村

ランキングに参加中!ポチっとおねがいします*^^*





by nagi789 | 2012-01-07 18:33 | 日々の出来事